ひょうがです!




先日、EXシアター六本木で開催した



ワンマンライブ「しめたん」



本当に楽しかった。



本番が1度だけということが



本当に寂しい!!!



そう感じるライブでした!





出会いも別れも多々あった10年で



自分ではあまり昔と変わってないのかなって思ってましたが



色んな人と出会い、色んな景色を見たことで



少しずつ変わることが出来てるのかなと感じました。



今回のライブも、間違いなくこれからのさくらしめじが変化していくきっかけになったと思います!



まだまださくらしめじは未完成。



非完全体ですので



皆で完全体さくらしめじを目指しましょう!





今回のしめたんバンドメンバー

Ba.はるな

Dr.まきやん

Key.かんちゃん

Gt.ヨティ



本当にありがとうございました!



またこのメンバーで集いたい!!!



最高すぎましたっ!!!!!!!




10周年まだまだ祝い足りないさくらしめじですので



ここから沢山盛り上げていきますよ!



8月23日には今回のライブで初披露した新曲

「明日を」を配信リリースしますし!



それに伴いフリーライブツアーもやりますし!



さらにライブハウスツアーもやります!!!



皆さん全日程空けといてくださいね!





先日のフォーク村も、見てくださった方ありがとうございます!



坂崎さんと初めてご一緒したラジオから



早くもフォーク村に呼んでいただけるなんて思ってもみなかったので



気合い入りまくりでした。。。



言い換えると緊張しまくりでした。。。



豪華すぎるバンドメンバーさんに囲まれ



音楽界の巨匠である坂崎さんに加え



事務所の大先輩である玉井詩織さんともセッションさせてもらって、、、、



貴重すぎるお時間でした!






坂崎さんに撮ってもらった写真。素敵だ!!!!





それでは


ひょうがでした(=^・^=)