田中雅功です。


どうもどうも。



さくらしめじ、
みなさんのおかげで10周年です。


ありがとうございます。


昨日のライブは最高だった

まじで戻りたい
もう1回やりたい


あんなに良い時間なのに
1回で終わってしまうのが本当に寂しい。

でも、だから良いんだよなぁ


もう1回なんてないから、
僕らは記憶の中にそのまま大切にしまっとくのでしょう。




10年全部を昨日は詰め込んだので
しまっとくには色んな気持ちが多すぎるかもしれないけど。

そんな溢れた気持ちをちょっとブログという場所に置いとこうかな。




10年!

こんなに音楽ができるなんて、、、

すげぇなぁ


ありがたい。



昨日のライブもそうだし、


この10年
たくさんの人に生かされてた人生。



僕らの音楽を聴いてくれる、
ライブに来てくれるお客さん。



一緒に音楽を作ってくれるチーム

一緒にライブを作ってくれる制作や、技術チーム

僕らの音楽を届けてくれる宣伝チーム

そもそもの話。

僕らに音楽というものを、
音楽の作り方を教えてくれた恩師達。


音楽の外でも

たくさんの思い出や感情、音楽にするための養分をくれるプライベートでの仲間やらなんやら。


全員が僕らの細胞の1つ1つになっています。



音楽とは何かと考え続けた10年。
今も考えているけど。

僕の人生を僕が進む意味を考え続けた10年。
これもまだまだ。




ただただ売れれば良いって訳じゃないと学んだ10年。


それでも売れたいと思う理由を作った10年。


憧れを目標に変えるための10年。


これからを確実に見据えるための10年。


もう上げだしたらきりがないけど、
僕の、僕らの10年には確実に何かが積み重なってます。




まだ22なので、
これから、
これから、
これから、
これからの話をたくさんしていきたいと思います。




改めて、

10周年!
ありがとうございます。



そして、

昨日、一緒にステージに立ってくれた


EG.よてぃー
Key.かんちゃん
Dr.まきやん
Ba.はるな


最高だったーーー!



ありがとうございました!!

またやりましょね








最後に、
これを読んでいる貴方。


ありがとう。




そしてこれからも、
心に音楽を!







田中雅功







あ、
10周年色んなことしますよ。



新曲「明日を」
8.23にリリース


それに伴いフリーライブツアーも!




あとは
リテイク企画に
ライブハウスツアーも。




ちなみに、

まだあります。


お楽しみにです。





ではまた。