ひょうがです



月曜日です



嘘です



火曜日です



ひょうがです





舞台が終わって安堵しすぎていたらいつの間にか火曜日になってしまっていました。



苔に水をやるのも忘れていました。



でもスナゴケなので乾燥に強いらしく



大丈夫らしいです。。。





さてツアーが始まります!!!!



もうすぐそこです!



京都が!香川が!!そこにいます!!!



いやぁ、非常に楽しみですね!!!



春ツアー。



また色んなところを回ることが出来るのがとても嬉しいです。



美味しいものも沢山食べられるしねっ!



さくらしめじレッツゴー!!!!



グッズもちょー可愛いです!






こんな感じでネックレスにつけることも出来ます



パリコレもびっくりなくらいオシャレです。





そしてそして



新曲「ただ君が」のリリースを記念したラジオ生放送もします!!!



なんと質問も受け付けてますので聞きたいこといっぱい送ってきてくださいね!




それでは!



今週も元気よく過ごしましょう!




ひょうがでした(=^・^=)