田中雅功です。






舞台 舌切雀

ありがとうございました!





約1年振りのお芝居。

めちゃくちゃ緊張しました。



でもやっぱり楽しいなぁ〜と思えた時間だったのでとても幸せでした。



共演者の皆さんが優しく導いてくれたので、、、


本当に感謝、、、、




改めてお越しくださった方、ありがとうございました!













とか言ってたら

春ツアーがすぐそこに!!






とても良い感じです。




楽しみ。







田中雅功







新曲「ただ君が」

も配信されております。








届いてくれーーー!












ではまた。