ひょうがです!





さぁ!




明日はいよいよ!





舞台「舌切雀」



千秋楽でございます!!



全9日間の公演



がくと交互に仁一郎という役を演じてきて



僕にとっても、僕らにとっても



とても大切な経験になりました!





ここで何かを語るより



明日の千秋楽をとにかく楽しみにして頂きたい!!




もうラストですからね!!!



舞台ラストですから!



存分に楽しんでくださいっ!







そして舞台が終わればツアーが待ってます!!



ツアー!春ツアー!!



またまた全国をめぐりますっ!!!



いやぁ、、、楽しみ。



初日は京都から!



現在チケットが福岡、宮城、新潟、兵庫公演受け付け中ですっ!



是非ともよろしくお願いしますっ!!!





あとはね、



新曲「ただ君が」



リリースされました!



MVとともに、みなさんのもとに届きますように。。。



ほんとに、この冬をあたためる曲になりましたので



まだ聴いていない方はぜひ聴いてください!



リスニングキャンペーンもやってますので!



ぜひ!!!!!!!








それでは


また明日、劇場でお会いしましょう!!




ひょうがでした(=^・^=)