ひょうがです!




舞台「舌切雀」



稽古も順調に進んでおります!



久しぶりの舞台なので



なかなか緊張してしまいますね。。。







こんな感じで存在してますので



ぜひお楽しみに!




最近家系にハマりつつある髙田ですが



ついに行きました



家系総本山 吉村家!!!!



このお店から家系がはじまったんです!







1時間並んでついに食べました!



もう、、、ほんとに



ラーメンの常識が覆りました。



すんばらしかった。。。。。



鶏油のまろやかさに包まれながら

醤油のキレと豚骨の風味がぶわっと口の中に広がっていくスープ!!



そして麺はさすがの酒井製麺!

スープとの相性もバツグン。



まさに、至極の1杯でした。。。!



ほんとにオススメ!



ってガクに勧めましたが



行ってくれそうにありません。



この味を知らないなんて、、、



人生9割損してる、、、、。。。







それでは!


今週も元気よく過ごしましょう!!


ひょうがでした(=^・^=)