田中雅功です。


この間、
娘が4歳になりました。


電車に乗って、
僕の地元にある大きな公園に行き、
ピンクのゴムボールで一緒に遊びました。


こんなに大きくなって……

そう思い、思わず泣いてしまいました。


自分の子供の成長を見守れるって本当に嬉しいことですね。




5時のチャイムまであっという間でした。





「そろそろ帰ろっか」

って言おうとしたところで目が覚めました。






なんか変な気分になりました。









あ、初夢じゃないです。




初夢は
ピッコロと一緒にフリーザと戦ってました。







さて。



桜ツアーが始まります。





オフィシャル先行受付がスタートしております!!






早くライブがしたくてたまりません。


ていうか!

ずっとやりたかった会場満載です!!!



念願なんで、
ぜひ遊びに来てください。






ぜひとも!!!



チケット残りわずかなところもあるみたいです!



ソールドアウトしますように。







田中雅功







そして、

shin ye youngさんの「ふたり」

作詞させて頂きました!



とても光栄です、、、、


若輩者ではありますが、
真剣に持てる全てを込めましたので、
ぜひたくさん聴いてください!!!






あと、
今日も舞台の稽古でござんした!!



たっっのしいです!!!





めちゃくちゃ素敵な舞台になりそうです!!!!






こちらも遊びに来てくだせい!



ではまた。