ひょうがです!



銀河系にお住いの皆さん



おはようございます。





QUATTRO TOUR 2023 ゆくえ



全公演、無事終了しました!!!



いやぁ、、、ほんと楽しかった



楽しすぎて今すぐにまたライブしたい気分です!




今回は

キーボードのジョーさんと


パーカッションのタクちゃんを迎えての



アコースティックバンドでまわりました!



このアコースティックバンドが



いいんですよ!!



ライブハウスという箱で生の音を響かせる



その楽しさを皆さんと共有したかった!



ほんと良かった、、、、!





やっぱりいつだって



曲を作ってる時もライブをしているときも



全てあなたのためにやってますので!



曲を聴いてくれるあなたがいるからこそ



僕たちがいますのでね。



一人一人の個性的な視点があるからこそ



楽曲が成長していって



さらに良いものになっていくので



これからもたくさんの想いを乗せて聴いてください!!





あなたがいる限り、僕達は歌い続けます!!





あぁ、つぎのライブが楽しみだ!!!!








それでは


今週も元気よく過ごしましょう!




ひょうがでした(=^・^=)








年末の忘年会ライブも楽しみだ!



ただいまFC先行受付中ですので



ぜひ遊びに来てくださいー!!!