1日が過ぎまして。


まだ鮮明ですなーーー。


皿祭
ありがとうございました。


見てくれた方も
手拍子くれた方も


そして何より
呼んでくれた
DISH//のみなさん

ありがとうございました。


刺激的だったなー。


楽しかった。




楽しかった。
けど、
なんかそれ以上に得たものがあると思いました。



第一線を走る方々と
同じステージに立って
確認できた気がします。


これを詳しく書くのもなんか違う気がするのでここまでにしますけど、


楽しかった
それ以上の物があったということはご報告させていただきます。



良い時間だったなぁ。






とにかく、
感謝です。


ほんとに
心の底から感謝です。



DISH//先輩には
今回に限らず
めっちゃくちゃ恩あるので
1個づつ返していきます。





頑張るぞい。



そして

アコースティックバンドでした。


パーカッション西沢さん
キーボード ジョーさん

楽しかったなーーー。
めっちゃいーーいノリ出てた。


ありがとうございました。





田中雅功



あと、
運動会もありがとうございました。

吉田組優勝!


みんなすごかったなー。



体育館で歌うのやっぱいいなー。



テツandトモだったなー。
俺ら。





ではまた。