銀河系にお住まいのみなさん


おはこんにちばんは。


ひょうがです!





この土日は色んなことがありましたね!


土曜日にはEBiDAN運動会!


僕はえびでぇーん組に所属してました!


惜しくも優勝は取り逃しましたが、


存分に楽しめた運動会でしたね!


過去最大人数での運動会だったので


会場も応援の声で響き渡っておりました!




にしてもドッチボール、、、


僕は第2回の運動会の時にもドッチボールに出たのですが、


なんと前回同様、、、、


コートに僕一人取り残されて。。。


まじで召されると思った。笑


運良く玉を避けることに成功し続けてしまったせいで体力がそこを着きました。


もうやりたくないドッチボール。笑






そして日曜日には皿祭!!!


オープニングアクトを務めました!


素晴らしすぎるアーティストの皆さんに囲まれながらのステージ


最高に楽しかった!!!!


本当に、貴重な体験をさせて頂きました!


僕たちを呼んでくださったDISH//さん


本当にありがとうございました!








僕らもヒット曲出して


あの会場の全ての人を湧かせるくらいのアーティストになる!!






それでは


今週も元気よく過ごしましょう!


ひょうがでした(=^・^=)