みなさまこんばんわ



ひょうがです!



今年も、超特急リョウガ先輩



お誕生日おめでとうございます!!!



いつか一緒に誕生日パーティしましょうね。



お互いの「嫁」を掲げて、、、。笑






僕も10月23日、誕生日を迎えて



早くも22歳になっちまったぁぁぁ!!!!!!!



皆さんからのお祝いの言葉



本当にありがとうございます!



一つ一つ、大切に読ませていただいてます。





たった一言の「おめでとう」であったとしても



その言葉を打ち込む為に時間を割いて



送信して



データが宇宙の衛星に送られて



そこから地球に戻ってきて



インターネットに反映されて



僕の目に届く



その過程こそ感謝すべき点で




こんなちっぽけな僕のために



脳を動かして言葉にして



筋肉を動かして文字にして



伝えてくれた皆さんに本当に感謝しています!




要するにただ事ではないということ!



普段一生懸命息をして心臓を動かして生活をして



そんな忙しい人生の中の貴重な何パーセントかを僕にくれた訳ですから!



僕は何かを貰ったらお返しをしなきゃ気が済まないので。



これからの人生をかけて、その失われた何パーセントをどんどん埋めて行きます!







22歳も、相変わらずよろしくお願いします!





ひょうがでした(=^・^=)








早速、がくからもらった寿司パズルと寿司消しゴム



作りますかね!



リアルの寿司も、今度いただきます😋