アルバムリリース致しました。


ありがたい。



「ゆくえ」



なんかちょっとした心配も色々あったんですけど、

リリースしてみたら全部まるっと解決しましたね。


みんながたくさん褒めてくれるので自己肯定感上がってます。
ありがとうございます。



このアルバムについてとか
どんな曲だとか、

色んなことを
色んな形で記事にしていただいてるので
ぜひご覧になってくださいませ。


自分で読んでみて、
結構ちゃんと言ってたんだなあ
ってなってるんで多分面白いと思います。笑


アクセス数が多いとね、
人気なのかなこの子達
ってなるんで。


人気なのかなこの子達ってなったら
色んなとこに記事書いてもらえるようになるんで。


色んなとこに記事書いてもらえるようになったら、

なんか記事流れてきたなぁ。
さくらしめじかぁ。
なんか最近色んなとこで記事見るなぁ

人気なのかなこの子達

ってなるんで。


そしたらほんとに人気になってるんで。




ね。


すごい方程式。


この子っていう年齢じゃないけど。





「ゆくえ」


っていうタイトルにしたもんだから

さくらしめじのゆくえは何ですか

って聞かれることが多いです。


ありがたいっす。

ありがとうございます。



んで、


どこのインタビューにも多分言ってなかったなぁ

って思ってることがあって、


どこの誰が好きって言っても違和感のないミュージシャンになることですねーー。


俺は次の時代を背負うソングライターになりたい訳さ。


クリープハイプ
backnumber
KANA-BOON
SHISHAMO
etc……

小、中学生の時にバンドブームみたいなのが来て、
時代を追うごとに色んなアーティスト、ジャンルが台頭してきて、

しのぎを削りあっている音楽界ですけど
俺は次の王になりたいのよ。


大袈裟かも知んないけど

これが大袈裟じゃなくてまじなのが怖いとこね。




でも俺の人生が上手くいかない訳ないんだから。笑



だから頑張んなきゃなぁ

ただただ
見える範囲でわーわー言われたいんじゃないからさ。


この世の全員の人生に
少しづつ僕らの歌を添えたいので。

見える範囲も
遠すぎて見えないところも
全部掬いたいから

掬って救いたいので。




はい。




それが音楽にはできるってのが
僕が音楽を愛する理由だね。



どこの誰が好きって言っても違和感のないミュージシャンになるのが
ゆくえの1つ。
言ってなかったやつです。



はぁーーーーー
舐めんなよマジで!!!


俺の人生が上手くいかない訳ないってことは
貴方の人生も上手くいかない訳ないんだから。






がーんばろ。








田中雅功




昨日、
各CDショップにご挨拶行ってきました〜
店舗特典あるみたいなので
ぜひ足をお運びください!

やっぱり盤はテンション上がるぞ!!




ほんで
明日はリリース記念イベント幕張、

日曜日は渋谷音楽祭です!


タダで見れるんで!
ぜひお越しください!



この世で最も怖くないタダなんで!






ではまた。