銀河系にお住まいの皆さん



おはこんにちばんわ!



ひょうがです!!



家の中で作業をしていたら時間に気づかず投稿遅れてしまいました。。。



部屋の中に時計4つくらいあるのに。






いつの間にか10月になっていました。。。



2023年ももう終盤。



早い。早すぎる!!



メールボックスに誕生月限定の割引クーポンがずらり。



使わないと勿体ないよなぁと思ったら最後。



といいつつ。



10月ってちょうど秋服が欲しくなる時期なんだよなぁぁぁ。。。



まぁもう、買ってしまったのですがねっ!


ははっ!!



いつか見せます。必ず。必ずや。





昨日は群馬でのリリース記念イベントだったのですが



あいにく中止になってしまって。。



田中さんにはしっかりゆっくりしっぽり休んでもらって!



群馬リベンジできるよう努力します!!!



あ、、まって

気づいたらもうアルバムリリース日がちかいよ!!!!!




もうすぐリリースだよ!!18日だよ!!!



久しぶりの盤なので色々と楽しみですっ!









まだ見せられない衣装ですので黒塗りさせて頂きました。







それでは


今週もげんきよく過ごしましょう!




ひょうがでした(=^・^=)