ひょうがです!



銀河系にお住まいの皆さん



こんばんわ!






3rdアルバム「ゆくえ」のリリース記念イベント



色んなところで開催中です!



この三連休では静岡と京都と兵庫にいってきました!!



みなさんと会って、あっという間に過ぎた3日間。。。



イベントに来てくださったみなさん、ありがとうございました!!!





リリース記念イベントをやる中で



皆さんに対して常に思うことがありまして。





とにかく



いち早く




アルバムを聴いてもらいたい!!!!




リリース日が1018日なので



もうちょっとと言えばもうちょっとだけど



先と言えば先なのがもどかしい!!



全曲スーパーウルトラ自信作なので



リリースされたらすぐ聴いてください🙇‍♀️



あ!でも!リード曲の「エンディング」はね!



922日に配信リリースされます!



いっぱい聴いてね!











手乗りの田中です





それでは今週も元気よく過ごしましょう!





ひょうがでした(=^^=)







ツルハドラッグに髙田がいるらしいです!



胃の調子が良くなる声が聞こえてくるらしいのでぜひ!!