明日、明後日は、

3rdAL「ゆくえ」リリース記念イベント

福岡、岡山です。




楽しみです。




とてつもなく。



早く歌いたくてしょうがない。




僕は、

歌を聴いてほしい!!!笑




なんか、
当たり前のことだけど
それが1番大切な気がしてます。






歌うたいなので。



やっぱり歌を聴いて欲しい。





今、

Twitter改め、Xで
#さくらしめじClassics
って企画をやってて。


昔のアルバムとか曲を振り返って皆で昔話しようぜっていう企画なんですけど、



それに伴って昔の曲とかもリリイベでやったりするので
最近の僕ら知らなーい
とか、
思ってる人も
あ、これ知ってるーってなれるかもです。




ちなみに、
Xでは
今日から
「改めまして、さくらしめじと申します。」
がスタートです。



ぜひご参加ください。





音楽の楽しさに
最近より一層ハマっている
私たちなので、

一緒にハマりまくりましょ。






田中雅功






リリース記念の
QUATTROツアーも12月にやります。


東名阪です。



FC先行が11日までらしいので

ボーッとせずに早めに申し込みください!!!






いい夏。




ではまた。