3rdAL『ゆくえ』リリース記念イベント


初日



ありがとうございました。








土砂降り、、、、





でしたね、、、、






雨の中、

ほんとにありがとうございました。







ライブが中止なのはほんっっっとに残念すぎたな、、、





聴いて欲しかった!!!







次は絶対、最初から最後までたっぷり歌うので

また遊びに来てください。。








歌えるって幸せだし、


聴いてもらえるって幸せなんだなぁ。








改めて確認できました。






リリース記念イベントも

QUATTRO TOUR もありますので



たくさん歌います!!!




久しぶりのQUATTROなんで

また気合い入りますね。



東名阪、


遊びに来ておくれ!!



FC先行、始まってます!!


楽しみです!!







ありがとうございました!





田中雅功















AL、



めっっちゃ良い感じです!!




楽しみにしててください!!!







ではまた。