ひょうがです!



銀河系にお住いの皆さん



おはこんにちばんわ!





またひとつ、夏の大切な思い出ができました。



MONSTER baSH2023に出演しました!!



初モンバス!



今回は9mm Parabellum Bulletの菅原さんセッションで参加しました!



フェスってやっぱ楽しい。。。



色んな方面から刺激を受けて、また一段といいライブが出来そうです!



セッションしてくださった菅原卓郎さん、アルカラの皆さん、山本彩さん、CENTさん



暑い中ステージを整えてくれたスタッフさん



そして何より暑い中見に来てくださった皆さん



本当にありがとうございました!



次は絶対単独で出ます!!!!



待ってなさい香川!!!!!











それでは


今週も元気よく過ごしましょう!



ひょうがでした(=^^=)










バーガー頂きました🍔