ひょうがです!



銀河系にお住まいのみなさん



おはこんにちばんわ



たった今判明しました。



iPhoneで「おはこんにちばんわ」と打つと



何故か予測変換で



「おばこんにちばんわ」が出てくるみたいです。




謎解決!!!




ところで麦茶って夏に1番ぴったりな飲み物だと思う。



水分補給だけじゃなくて、ミネラルも含まれていて



1番体に害のない飲み物な気がする。



自分で作るタイプの方がいいのか、、、それとも市販のやつが正解なのか、、、。。



まだまだ追求のしがいがありますね。





ところで夏休みはみなさん何してるんですかね?!



どこか遊びに行く方もいるかな??



EBiDAN THE LIVEに来るよって方もいるかな???



今年のエビライはもうとんでもないです



EBiDANでぃーでぃー大喜び!笑



でぃーでぃーじゃない方も大喜びな内容だと思ってます!!



とにかく楽しいので、待っててください!



体調悪くならないように!ね!






それでは



今週も元気よく過ごしましょう!



ひょうがでした(=^^=)







空がね



すごい綺麗だったよ









ひょうがでした(=^^=)