先日、


CURRY & MUSIC JAPAN 2023


出演させて頂きました!



ありがとうございました。







夏良いね!!!




心も体も熱くなります






暑い中見てくれてありがとう。





カレーは美味しかったかい!







僕はグリーンカレー食べたけどみんなは何食べましたか。







すみません。

どうでもいいんですけど、



今くしゃみが出そうで出なかったです。





悔しいです。








なんか、


外でライブやって思ったんですけど、



路上ライブとかやりたいなぁ。





今ってやっていいの?






どうなんだろう。






ちょっと考えよっと。









あ、



なんか、さくらしめじのストーリーにcoming soonって出てました。





何がだよって感じですよね。






引き続き何がだよって言っててくださいませ……

すみません……










田中雅功






最近、

てぃっっくとっっっくに

弾き語り上げ始めました。








超暇ならご覧下さい







取り直し





ではまた。