ひょうがです!



銀河系にお住いの皆さん



おはこんにちばんは!






最近髙田は



夏用の室内スリッパを買いました!



これほんと、、みんな買ったほうがいいってくらいめちゃくちゃいい。。。



ずっと絨毯の上を歩いてるみたいな、それでいて涼しい。。。



もう過去には戻れませぬ。。。





そんなスリッパが良すぎて



増殖する高田です









あ!



6月14日のライブ「しめたん」のライブフォト



明後日12日までの販売となります!



お忘れの方はぜひゲットしてくださいね!!!






それでは


今週も元気よく過ごしましょう!



ひょうがでした(=^^=)









おまけ





新しい携帯のカメラ



ほんとにきれいに撮れたから見てほしい。









スエード素材が毛羽立ちしてるのも見える。。



いっぱい撮りたくなっちゃう







ひょうがでした(=^^=)