ひょうがです!



銀河系にお住まいの皆さん



おはこんにちばんわ!





通信規制解除されたあああ!




、、、っていう内容を



大体月の初めのブログで書いていたのですが



もう僕は、、、僕の携帯は、、、



通信量が無制限になってしまったので



通信規制とは無縁の人生を歩むことになりました。。。。!



みなさんよりも強くなってしまった!!!



申し訳ない!!!!



外でもなんにも気にせずようつべとかインスタとか見れてしまう、、、、、!



やあ、、、罪ですね。、。



対戦ありがとうございました😄





7月はバスツアーもありますしね



たのしみがいっぱいだ!



6月14日のしめたんのライブフォトも現在好評発売中です!



あと!夏といえばエビライ!



EBiDAN THE LIVEのオリジナルグッズも発表されましたね!



ぜひこちらも逃さずゲットしてください!!!








それでは


今週も元気よく過ごしていきましょう!







相変わらず背景がごちゃごちゃなひょうがでした(=^^=)








おまけ




ガチャガチャで当たった明太子をいい感じに撮ってみた









ひょうがでした(=^^=)