ひょうがです!



銀河系にお住まいの皆さん



おばこんにちばんわ



やはりこの挨拶がしっくりくる。笑





最近暑すぎません!!!?



日差しも強いし、半袖で外に出ても暑すぎる。。



でちょっと最近



気になってた



サングラスを買ってみましたよっ!







え!どうこれ!



よいかな、、、



キレイめにもカジュアルにも使えそうだなーって髙田は思ってます



つけ慣れてないからドキドキしてしまう。笑







今日も皆さん暑さに負けずに!



日焼け対策もしっかりして



夏を乗り切りましょうね!




それでは


ひょうがでした(=^^=)








おまけ




最近



MBTI診断がアップデートされたみたいで



改めてやってみたら







前回と全くおなじでした笑



正真正銘の仲介者でしたね!






ひょうがでした(=^^=)