ひょうがです!



さくらしめじを結成してから



ついに9周年が経ちました!





まずは、これまで支えてくれた皆さん



本当にありがとうございます!





9周年を振り返ろうとすると



色んな記憶がありすぎて



やはり一括りにはできない!!





右も左も上も下も何も分からず

ただただ目の前の世界を全うするしかできなかった結成当初も



そこから少し羽が生えてこれからのことを考えたり悩んだりした日もあり



その全てについてきてくれて、支えてくれたファンのみなさん。



本当に感謝しかありません。





そんな中迎えた「しめたん」





素晴らしいバンドメンバーの

かんちゃん、よてぃ、まきやん、たまちゃん



そして現場のスタッフさんやその他色んな方の支えのおかげで無事終えることが出来ました!



何よりも皆さんの手拍子が、僕たちのハーモニーを生んでくれました!



本当にありがとうございます!!!





当たり前ですが、この先も皆さんをより大きな舞台に連れて行けるように



ひたすら努力します!!



ロゴも新しくなり



3rdアルバム「ゆくえ」も発表され



ここからです!僕達は!!!





10周年突入のしめじもよろしくお願い致します!








ひょうがでした(=^^=)