なんか、
ずっっと言葉がまとまらなくて

メモを書いたり消したりしてました。


でも
やっっっぱり
何度考えても感謝しか出てこなくて、



たくさん本も読んでるつもりだし、

勉強もしてるつもりだけど

この気持ちを上手く言葉にできなくて。


まだまだだなと思います。



拙いけど

みんな、本当にありがとうございます。





来てくれたのも
生中継見てくれたのも
全部
ありがとうございます。


SNSとかでいいねくれるのも
コメントくれるのも、
少しでも曲聴いてくれたのも

ありがとうございます。



この桜ツアー始まってからずっっと思ってました。




ずっっっっと思ってたけど

日に日に大きくなっていくのが自分でも嬉しくて。




あと、
このブログを読んでる皆へのありがとうもたくさん伝えたいし


それと同じくらい


スタッフの方々にも伝えたい。






現場入ってまず思ったのが



人多!!!



でした。笑




こんだけの人が関わってくれていることに


改めて感動というか、、、


感謝というか、、、

気持ちが昂りました。


こんな僕らのために、、、、って。


すみません。
ネガティブに聞こえたら。
そんなつもりは無いです。笑


(ステージ降りるとこんな感じの人間なので、
そこはスルーしていただいて、、、)




あと、

ケータリングで暖かいご飯を出していただいて、、、、




それだけで、
全員の気持ちが変わるというか

違うんですよ。




暖かいいい匂いがするだけで。




全部が全部僕らのためなんて生意気なこと言うつもりはないですけど、

少なくとも

良いステージになるようにって思いが全部にあって。



本当にありがたい。




こんな最高な環境でやれることが
本当に嬉しかったです。




そして
ステージに立ったら
たっっっくさんのお客さんがいて。




たっっっくさん練習してくれた
バンドメンバー


Key.かんちゃん

Gt.よてぃ

Dr.まきやん

Ba.たまちゃん


がいて。



そこにいた全員のおかげで
本当に幸せな時間を過ごせて、




なんだ。
この人生。





応えなきゃあなあ。





この前まで


彪我と音楽を続けるために結果を出さなきゃ!

って思ってたけど



みんっっっなに恩返しするために売れたいって思いました。





わざわざ遠くからとか、
仕事休んでとか、
学校終わり、仕事終わりで見に来てくれた人とかいるし。



貴重な時間割いて
足元の悪い中来てくれたり

わざわざテレビつけてくれたりした人もいるし。



今回のライブだけじゃなくて、

有給とってまで
俺らの現場手伝いに来てくれるスタッフさんとかもいて。


愛されてる。


自分で言うのもなんだけど。



愛されてると実感します、、、、




ただそれも、

今まで育てて来てくれた人と
今も育ててくれてる人のおかげです。





ああああ

なんかまとまんねぇやっぱり。





精進します!

もっとちゃんと伝えられるように。笑笑






とにかく

ありがとうみんな。






ありがとう。





田中雅功







ではまた。