桜ツアー2023
早春


岡山、広島公演ありがとうございました。




久しぶりに行けてよかったです。



岡山なんて中学生以来、、


桃太郎も歓迎してくれたみたいです、、


当日入って
当日移動だったのでそんなに巡れはしなかったんですけど、

新幹線のなかで、えびめしは食べられました💪



美味しかったぁ





そんでもって広島はもう満喫も満喫。




お好み焼きもウニホーレンも何もかも最高でした。







中学生以来の宮島もとてもエモエモのエモでした。








広島には5月にまた来ますから!!




バンドの音圧に打ちのめされて頂けると幸いです。




ていうか、

晩春。

いいーー感じになりそうですよ、、、


あれもこれもって感じです。


6.14の
ファイナルにはもうとっておきのあれが待ってるので。




わぁい




わあい!!


わああい!!!


ってなると思います。






お楽しみに。




田中雅功🚢






彪我のおっしゃる通り、

ぞくぞくとsold outがでておりまして。


感謝です。


ありがとうございます。




さて。

交換日記!

「前歯に青のり着いてる人にどう伝える??」


これは、難しいですね笑笑



僕なら、


ちょっとトイレ行こうと思うんだけど、
一緒に行っとこうよ。


って鏡を見るシチュエーションに持ってくかなぁ。。


分からん。


正解を教えてくれ。






僕からの質問!



「知ってる中で1番難しいと思う野球用語を教えてください」



WBCが盛り上がりましたからね。




みんなは野球のことどれだけ知ってるかな。





ではまた。