ひょうかです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




現在、桜ツアーが順調に進んでおります。


昨日は岡山公演でした!


なんと岡山県でワンマンライブをするのが初めてで


皆さん最高でしたよ


なにせ皆さんと一緒に出陣する勢いで楽しみしたからね!!!



また絶対帰ってきますね!





明日は広島公演!


どんな打球をかっとばしましょうかね!


楽しみです!!




そしてそして東京公演のチケット


ソールドアウトありがとうございました!


今からカナーリわくわくしてますよ


早春の4月公演のチケットも一般発売中ですので


みんなで楽しみましょうね!





それでは

今週も元気よく過ごしましょう!




ひょうがでした(=^・^=)







おまけ






救ったぜ。







交換日記

「僕は今日、鍋を食べました。何鍋が好きですか。」


んーーー


僕は割と濃い味好きなので


キムチ鍋とかかなあ。。。


よくおうちでも食べるので。


キムチ鍋の白菜が美味しいんですよ


煮詰めたキムチみたいな。。、


そんな感じです。笑





がくへの交換日記
「前歯に青のり着いてる人にどう伝える??」


かなりの難問です。


普通に言うのもちょっと気が引けて、でも言わないでいるのは相手が可哀想。。。


僕はジェスチャーで伝えます。




ひょうがでした(=^・^=)