隔月ファイナル。

ありがとうございました。



遠くからも来てくれた方、ありがとうございました。

ファイナルもそうですけど、


1年間、


ありがとうございました。




楽しかった。



色んなこと試して
みんなが楽しかったって言ってくれたこの1年間。


本当に楽しかったです。




1つ、物事が終わるって言うのは
寂しさもありますけど
達成感もありますね。やっぱり。






みんなの声が聴けて良かったよ!本当に!



久々にやったみちくさこうしんきょく、
帰ってきた感あったなあ。


これからもいっぱい楽しいことしよう。






僕はするよ。楽しいこと。








桜ツアー、

【早春】はまた昨日と違った感じで楽しいし、


【晩春】は久々のバンドだから音圧違くて楽しいはず。




運動会もあるし

聴かせたい曲もあるし


人生ハッピーだ。







スタッフのみなさんがドーナツをくれました。



ありがたい。


美味しくいただきました。



田中雅功💧






前回の質問おもろすぎるなあ笑笑



俺はどっっっちでもいい!!!笑笑




あと、
買い物ね
俺めっちゃ行きたい。

行こ行こう




そして俺から!



「僕は今日、鍋を食べました。何鍋が好きですか。」






ちなみに、僕は

しゃぶしゃぶでした。






ではまた。