桜ツアー初日始まりました。


京都、ありがとうございました。




久々に京都磔磔に行きまして。



もう最高でした。


最初から最後までワクワクしっぱなしだった。


音楽ってやっぱり楽しいもんだなあ!

と!!





後半戦の
<晩春>も発表されました!




前半の<早春>とは
全然違うのにしようと思ってるから
来た方がいいよお〜





ファイナルは
6.14
しめたん。



さくらしめじの誕生日!


結成記念日でもありますから。


ツアーラスト!
と、
結成おめでとう!!

って感じで、
お祝いしに来てください。笑







待ってます!





田中雅功⛩






回鍋肉にかけすぎじゃない?


ぜっったいオムライスとか食べたくなると思うけどなぁ




「京都で思い出に残ってる景色は?」



ってことですけども!


んーーーー

鴨川の鴨かなぁ。


鴨肉食べてる時に思い出した鴨川の鴨かなぁ





元気かなあいつら。










僕からの交換日記です




「新幹線乗ってる時っていっつも何してるの」





素朴な疑問です。笑







ではまた。