ひょうがです!




サンリオピューロランドにて


「#さくらしめじ×BoyAge 勝手に卒業式ライブ~今日が始まりと言えたなら~inサンリオピューロランド」


という


少しだけ長いタイトルのライブを開催しました!!





ライブのゲストとして


あの超有名デュオ「リトルツインスターズ」の二人がステージに登場してくれたのですが


やーーーー、、、、


やっぱとんでもないかわいさでしたね、、、。


あのぴょこぴょこ感、、、みんなを虜にしてしまう。。。


しめじスタッフも全員キュンしてました。


あぁ、また会いたい。。。


おもひでのピューロランド。♡








ライブのタイトルにあるようにちょっぴり早い卒業証書授与式もやりまして


なんだか今日のライブで歌った「花びら、始まりを告げて」が


すごくしみてきたというか。。。


もともと卒業シーズンに向けて作った曲でもあったのですが


実際にこの時期に歌うことでより曲が地に足をつけて育っていく感じがして


とてもうれしかったです。


配信されている音源では、ドラムにDISH//の泉大智くんをお迎えして


超絶豪華に仕上がっております。


まだ聴いていない方は急いで聴いてきてください!!!





卒業シーズン。。。


もうすぐ三月。。。


ということは春が近づいてきてます。


ということはということは


春ツアーが近いですね


というよりもう目の前です


3月5日からスタートします


既に会場によってはチケットが完売しているみたいで


岡山公演も完売!!!


本当にありがとうございます!


ツアー始まったらピュンと駆け抜けていきますからね!!


待っていてください!






それでは

ひょうがでした(=^・^=)









がくからの交換日記

「最近見た夢を教えてください」



んーーーーーー


あ、なんか、郵便物が届いて


開封すると、寝袋だったんだけど


その寝袋に家族みんなで一人ずつ入ってみる。


っていう夢なら見たよ。


え、なにこの夢。って困惑しながら起きたよ。






ぼくからの交換日記


「好きな梅干し料理は?」


これ結構個性出ると思うんですよ!


シンプルにそのままとか、おにぎりとか、お茶漬けとか


あとお菓子もありますね!


ぼくはちなみに、うめねりっていうお菓子が大好きです。







ひょうがでした(=^・^=)