ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




設定ミスで投稿時間が遅れてしまいました。。。


あああああああああああ


もうほんとに。。。。


猛省しております。





今日も今日とて制作制作ぅ。






こんな感じで作っておりますが


ここだけで何の曲か分かったらとんでもないですね!!


いや!分かられたら困るっっ!!!




さてさて

田中さんからの交換日記
「いっっっちばん好きな映画は!」


ですが、、、


んんん




や、、、、やっぱり


リメンバーミー、、、かな、、、




うん、あれを越す映画にまだ出会ってない、、、。


でも、ずっとがくからMARVEL勧められて


先日アントマンが公開されたことで更に勧められて


もう見なくては生活できない所まできてしまっている、、。




とりあえず、、アイアンマン3みます。




まだそこかよ!って言わないで。笑







では、今日は久しぶりに

まぜまぜして朝を迎えます☀️



レッツTKG。


ひょうがでした(=^・^=)










おまけ




髪がまた爆発してますので髪載せられない、、、、

よって自撮りが上手くいかない。。。


満足させられず申し訳ないです、、、、


あああ。。。






がくへの交換日記


「突然30万円貰ったらどうする??」


さあ!この絶妙な現実味を帯びている質問


どう返すかな、、??


僕は〜、


スニーカー、、、


洋服、、、


そして、、、推しのプレミア価格が付いてるレアなグッズ(等身大パネルなど)



をゲットする!!!!!




貯めません!使わせて頂きますっ!






ひょうがでした(=^・^=)