ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




クローゼットを整理して、改めて感じたことは、


「青い服、多いなぁ。」でした。


洋服屋さんやオンラインサイトでも


目に止まってしまう洋服はやはり青い。


青いニット、青いパーカー、青いイナズm、、、失礼しました。


でも、青い小物ってあんまり持ってない。


家の鍵のキーチェーンが青いくらい。。。


だからみなさん、ドレスコードが青!っていうイベントに参加する際は僕を頼ってください。


色んな青、揃ってます。





で!田中さんからの交換日記!


「花びら、始まりを告げて で、自分的に一番好きな歌詞はどこ?」



とのことですが


こーーーーれはむずかしい。。


どこと言えば良いのだろう。。。



やーでもここかな、、。

「花が咲き 風に舞い 彩られていく景色が
始まり刻む さよなら」


1番最後の歌詞ですね。


この曲の全てが詰まってるとも言えます。


今までの経験や、目の当たりにした景色


良かった思い出や苦い思い出


それらが刻んでいく「始まり」を


ぜひ感じて頂きたいです!


そういう思いが詰まってる1文なのでここの歌詞を推しますっっ。




うむ!

では、今週も元気よく!
楽しく!


過ごしていきましょう!


ひょうがでした(=^・^=)








おまけ






久々の大爆発。。


ところ構わず、、、。


でも直しはシャワーでシャっ!です。




ひょうがでした(=^・^=)





がくへの交換日記
「‎春になると聞きたくなる曲は??」


最近、東京ではちょっぴり暖かい日が続いて


春がコンニチハッしてるのでね。


ちなみに僕は、BUMP OF CHICKENさんのガラスのブルースです!


春は新しいものが芽生えたり、散ったり。


そんな出会いと別れを感じる1曲だと思います。


ぜふぃ!







ひょうがでした(=^・^=)