えぇー


田中雅功さん




21歳の誕生日
おめでとうございます㊗️





今日1月24日は


我らが田中雅功の誕生日です!


ついに21歳になったのだね。


追いつかれちゃったな。




初めて会った時はまだ2人ともEBiDAN研究生で


当時はまさかこんなに関わるとは思わなかったけど


今思えば、がくがEBiDANに入ってきた時に


ギターをレッスン場に持ってきて


クリープハイプの「社会の窓」のイントロのフレーズを得意げに弾いてるのを見て僕は


なんとなく、一緒にギター弾きたいなぁって思ってたのかもしれない。


そこからスタッフさんに名前を呼ばれて


「ガク&ヒョウガ」で来週からストリートライブしますって言われて。


いまでも覚えてるんだけど、、、


すごくどうでもいいことなんだけど、、、、


「ヒョウガク」の方がスッキリまとまってて良くない?ってただただ思ってた。笑



そうして始まって


青年館で開催した「星男祭」で


まさかのサプライズでグループ名決定&ファーストシングルリリース


そしてその発表の後、さくらしめじとして初めてがくと歌ったさんきゅうが


やっぱり今も忘れられない1番の思い出です。


「これからも一緒にいよう」


あの時に向けられたがくからの想いが今の僕の原動力なのかもしれない。




いまでは色んな曲を聴いて歌って弾いて作ってまた歌って


数え切れないほど意見を交わして


その結果(?)洋服の配色がたまに被ったりして


色んな日々を過ごしてきて。


ただひとつ言えることは


やっぱり、がくがいなくては僕は何も出来なかったと思う。


僕に無いものを持っていて、なかったとしても別のもので埋めてくれて


ほんと最高なんだ!!


だから、ありがとう、がく。


田中雅功!!






改めておめでとう!


これからも一緒にいておくれぇぇぇ!!!!!







長々と失礼いたしましたっ


ひょうがでした(=^・^=)