「自分たちの楽曲で、弾いてて気持ち良いフレーズや演奏があれば教えてください。」



なるほど!
ここに来て曲に関しての質問かぁ


ブルースターのイントロは確かに責任重大だよなぁ。

いつもありがとうございます髙田さん



それにしても
気持ちいいフレーズ。


いっぱいあるよそんなの!




My Sunshineのポリリズムも2人で弾いててめちゃくちゃ気持ちいいし、

simpleのサビ前のフレーズも楽しいし、

でぃすとーしょんのイントロとかもめちゃくちゃ上がるし、、、


ただ、


1番、

うわぁ!!


ってなったのは

初めて
いくじなしのイントロのアルペジオ弾けた時かなぁ。


何回練習しても
失敗してて、

でも初めて2人でバッチリ揃った時は嬉しかったなぁ。


当時のギターの師匠にもいいね!
いったね!

って言われて死ぬほど嬉しかった記憶があります。





彪我は
どう?いくじなし。笑







田中雅功🎸







それにしても、
津軽弁かあ


確かに、
興味あるかも!



うん。


お勉強頑張ってね!








さて、

彪我への
交換日記!




「うちのお父さん、前世戦国武将だったのかも。なぜ?」






はい!



答えなさい!



すぐに!


直ちに答えなさい!!!










ではまた。