ひょうがです。


銀河系におすまいのみなさん


おはようございます。


そろそろ怒られるレベルの遅刻です。


もはや朝ブログは8時9時の間に上がるものになっているのではないか


そう錯覚させてしまうレベルの過ち。


7時に楽しみにしていた方


大変申し訳ございませんでした。。。!!!




最近食欲が旺盛で


この前カップ麺を食べた後に


そのままの口でうどんをすするという


麺おん麺という素晴らしい食べ方をしてしまいました。


お陰様でここまで大きくなれています!


皆さんありがとうございます。



12月に入って初めての朝ブログですが


皆さまいかがお過ごしでしょうか!


僕は早速


暖房をつけたら


乾燥して唇カッサカサになってます。。。


上唇と下唇をあわせると


くっつきます。


急いでリップクリームを調達しなければいけない


そう思いましたね。


今まで使った中で


ワセリンが1番保湿力が良いような気が、、、


そんなことを思っていたら


7時を過ぎてこの時間になってしまいました。


大変お待たせ致しました。


これからもこの朝ブログをよろしくお願いします。







それでは


今週も元気よく過ごしましょうね!



ひょうがでした(=^・^=)










おまけ






じぇーけー感


満載の写真です!


スタバの最新を飲んできたぜ!


あのね


これめっちゃ美味しいです!!!!!!


素晴らしいスタバさん👏


小さな幸せを提供してくれるスタバさん。


これからもどうぞご贔屓に。





ひょうがでした(=^・^=)