ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




前回のブログで出したギタークイズ


正解者が多数おられましたね!!


すごい!さすがの観察力!!!


正解は、ペグ(金具)のところの素材が変わりました!


アップグレードしたんです!


これにより、今までの数倍いい音がします!


いい音鳴らせるように努力しますっ!笑


さぁ、そんな正解した方には!!!


スマイルをどうぞ😊😊😊😊😊😊😊😊😊







さぁさぁ


いよいよ舞台「ジパング!」


本番が近づいてきましたね!


稽古も進んでおり


剣も常に振っております!!


だんだんとチームのまとまりを感じつつ


僕はまだまだ詰めていくべき点がありますので


本番まで打ち込んでまいります!


是非楽しみにしててくださいね〜!





それでは

今週も元気よく過ごしましょう!



ひょうがでした(=^・^=)







おまけ



じゃん





今、adidasとBALENCIAGAがコラボしてて


そのポップアップストアを、、、


ほんとチラッとね、、、


チラッとだけ覗いてきました。


すごいね、なんか囲まれるだけで


気分が高まる。。。


やはり歴史あるふたつのブランドが重なり合うとこんなにも素敵なものになるのですね、、、


いやはやいやはや。。。




ひょうがでした(=^・^=)