ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




新曲「ブルースター」の配信リリースがついに決定しました!!


この曲はドラマ「高嶺のハナさん2」のエンディング曲です!


みなさん、もうドラマの方で聴いてくださってますかね!


11月5日からはテレビだけではなく耳元に直接お届けできます🤭


ぜひぜひ楽しみにしててくださいませ~!!




そんな髙田は先日21際になりまして


色んな方からおめでとうを言って貰えました


へへへへ。


それと同時に、誕生日プレゼントも沢山頂いたのです!!


なんとなんと!舞台「ジパング」のスタッフさんから!!





カップヌードルブーケを貰いました!!


これ、凄いですよね。


嬉しいことに全種類の味が入っています!


トムヤムクン好きの髙田もハッピー&ハッピー!⭐️




その他にも大人っぽいプレゼントを貰いました





中学の恩師からスタバカードを貰いました!!!


なんと中学時代からずっと僕の誕生日を覚えててくれていたのです!


これには髙田もハッピー&ハッピー&ラッキー!


思い切ってグランデ、今度頼んでみようかなぁ


ついでにチョコレートスコーンも頼んじゃおうかなぁ




という感じにウキウキしてます。。。!


21歳髙田もよろしくお願い致します🫡




それでは

今週も元気よくいってらっしゃい!


ひょうがでした(=^・^=)








おまけ







さて問題です。


僕のギター、何が変わったでしょうか?


正解者の方には!!!





なにか用意しときます🍀笑






ひょうがでした(=^・^=)