ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます



初めに
今回のタイトルには特に深い意味はございません。


なにか面白そうなことを期待させてしまい申し訳ございません。🙇‍♂️






昨日はYAMAHA Acoustic Mind2022に出演しました!


名古屋公演!


来てくださった方、ありがとうございました!!


今回も最っ高に楽しかった!!!!


ISEKIさん、そしてあれくんさんとのセッション


とてもあついあつい思い出になりました…!





いつもこのアコースティックマインドのライブが終わったあと


その日セッションした曲をずっと口ずさんでしまう。。


この現象こそ、アコマイでマイマイ現象です。


セッションがいい感じに固まって


本番で披露して


ものすごく気持ちが高ぶるんですね


そうなるともう、そのセッションした曲しか頭に流れなくなります


そして歌いたくなるという。


これがアコマイのいいところですね


先輩アーティスト様とのセッションはとても刺激になるのです!


だからこそこのアコマイでの繋がりは今後も大切にしていきたい!


次回のアコマイも出演できるように


ひたすら努力いたします🙇‍♂️








それでは

今週も元気よく過ごしましょう!


ひょうがでした(=^・^=)








おまけ



味噌煮込みうどんをうどうどしました





こりゃ美味しい、、、


濃い味好きとしては最高の食べ物ですね


ちなみに前日は矢場とんで味噌カツ定食頂きました😋


ひょうがでした(=^・^=)