ひょうがです!


銀河系にお住いの皆さん


おはようございます。




アーティスト写真が新しくなって


当然衣装も変わるわけなのですが


今回履いた革靴


見ました、、、?




あれ、、、、


めちゃくちゃ可愛くないですか!!!


めっちゃ可愛い上に


すんごい履きやすいんですよ、、、!


ほんとに冗談抜きで


今まではいた革靴の中で一番履きやすかったんです。。。!





って言う話をずっと着替えの時に衣装さんにしていたらなんと


なんと紹介してもらいまして、、、





こちらのモカシンシューズ!


ゲットしました😇





え、髙田がモカシンですよ。


あの髙田が。


一体全体履きこなせるのかと


自分でも怖くなっていますが。。。


やっぱり履き心地がいい。!!


一つ一つ丁寧に作られていて


愛のこもった靴です!




という最近買ったものの話でした😊


素敵な靴は自分を素敵な場所に連れていってくれるんです。


だから僕は素敵な靴を履きます!!




それでは

今週も元気よく過ごしましょう!

ひょうがでした!








高嶺のハナさん2


一緒に見ましょ👀







(遅刻して申し訳ございませんでした。。。)