ひょうがです!


銀河系にお住いの皆さん


おはようございます。




実はJ-WAVE Inspire Tokyoに行ってきました!





なんとなんと


大先輩のDISH//さんが出演


ということで潜入してまいりました!


わたくし、ひっさびさのフェスで


ワクワクしていたのですが


やはり素晴らしいですね。。。


他のアーティストさんのライブも


それぞれの個性が出ていて


色んな感情にさせてくれました!!


もううちの相方が、、、


同じ日に出演していたクリープハイプに釘付けで。笑


乙女みたいになってましたね。常に。笑




憧れのアーティストが集うフェス



いつかしめじも堂々と立てるように、


頑張っていきますよ!





それでは

今週も元気よく過ごしましょう!



ひょうがでした(=^・^=)










おまけ






誰ですか、道端にちっちゃいスペードの9を置いていった人は!



怒らないから手を挙げなさい!!




ひょうがでした(=^・^=)