ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




ついにさくらしめじの夏ツアーが幕を閉じました!


久しぶりの夏ツアー


七箇所の熱気を全身で感じ


様々な思い出を作っていきました。


来てくださった方ありがとうございました!!





率直な感想は


もう終わってしまうのかと!


ちょっと早すぎませんかと!


いいたいですね。笑


夏が始まって、まだ不思議と1週間くらいしかたってないような気がして


でも、それほどこの夏ツアーが充実していたということだと思います。


2人とも20歳になって最初の夏ツアー


最後まで無事駆け抜けられたことを幸せに感じます!




またね、


来年の夏は何をしようかね!


海外ライブしちゃう??


海辺でのライブもいいね


と、ワクワクが広がっていきますね


この先も楽しいこといっぱいしましょ!





それでは

今週も元気よく
行ってらっしゃい!

ひょうがでした(=^・^=)









おまけ



朝からもつの写真!






僕は醤油派だということが発覚しました。笑






ひょうがでした(=^・^=)