ひょうがです!


銀河系にお住まいのみなさん


おはようございます。


髙田は話がまとめられないので今回のブログは長いです。お時間ある時にお読みくださいませ。




約3年ぶりとなるEBiDAN THE LIVE


DAY1 DAY2と2日続けて出演して


とにかく色んな感情にさせられましたね。




DISH//先輩


ご卒業おめでとうございます!!!


まさかこんなお別れがあるとは思ってなくて


実際EBiDAN THE LIVEの2日目が終わるまで


全く実感が湧きませんでした。


でも、「変顔でバイバイ!!」のイントロが流れてきてから


僕の中でもDISH//先輩との思い出が蘇ってきて。




僕がEBiDANに入ってまもない頃


まだダンスも何もわからない状態でポーンと投げ出されたのが

DISH//先輩の「東京バイブレーション」と「踊らにゃソン!Song!」のバックダンサーだったなぁ
とか


よく柊生さんに「じゅんじ!」って言われてたなぁとか


DISH//先輩の武道館ライブの最後に「変顔でバイバイ!!」を披露してたなぁとか


ここでは書ききれないほどたくさんの思い出があって


それを一つ一つ噛み締めるように舞台袖で思い出していたら目から汗が......。笑







EBiDANの中で同じく楽器を持つアーティストとして活動してきて


ずっと憧れの存在でした。


でもライブを見に行く度に


心のどこかでものすごく小さな闘争心が芽生えたり


どうしてもそこに近づけないなと感じたりして


後輩ですが少し生意気な感情を抱くこともありました。


だけどやはりライブを見ると


力強いパフォーマンスや楽曲からたくさんのパワーをもらえたり


今回のようなライブで声をかけてくれたりして


まるで僕達の想いを乗せるお皿のような存在なのです。


僕たちEBiDANをずっと支えてくれていたからこそそれぞれの思いがあって


その結果様々な感情を生み出したんだと思います。


だからこれからも、EBiDANという立ち位置から贅沢に背中を追わせてもらいます!




それでは

変顔でバイバイ!!




ひょうがでした🥸