ひょうがです!


銀河系にお住まいのみなさん


おはようございます。




夏ツアーももう折り返して後半戦


さくらしめじはずっと幸せを感じ続けています



昨日は横浜ベイホールにて夏ツアー公演でした!


ほんと横浜のライブってすごく久しぶりな感じがして


でもみんなが温かく迎え入れてくれて


世界一幸せな時間を過ごせました!









横浜最高!





今日はcookpadライブがありますよ!


今回も美味しく作っちゃうぞ、ぞぞ!





それでは

今週も元気よく過ごしましょう!

ひょうがでした(=^・^=)









おまけ



わたくしの大好物を食べたお話。





これが美味しいのです。


贅沢にスペシャルトッピングにしちゃいました。


あぁ。美味しい。







ひょうがでした(=^・^=)