ひょうがです!


銀河系にお住まいのみなさん


おはようございます。


やばい朝ブログ遅刻すみません……!!!




夏ツアー「僕は君で君は僕」


4公演目を終えていよいよ後半戦!


ほんとありがとうございます!!!


ここまで沢山の思い出が出来たのもみなさんのおかげです!




大阪名古屋公演も熱かった!!!


関西の血が暴れてたもん!!


最高のライブでした!







またこれからも夏ツアーで


最高の思い出を作っていこうね!




今週も元気よく過ごしましょう!



それでは

ひょうがでした(=^・^=)













ほんと朝ブログ遅刻してすみませんでした。。。


お詫びと言ってはなんですがこちらでお許しください。。






いっぱい食べて元気元気!



………すみませんでしたぁぁ!!!




ひょうがでした(=^・^=)