ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




先日は


さくらしめじ隔月ライブ 新種しめじの定期便〜7月の味覚〜を


開催しました!


ついに夏が始まりましたね


みなさんの拍手やペンライトのおかげで


最高の夏のスタートを切れたと思います!


今年の夏、皆さんは何をして過ごしますか??


ライブ?それともツアー??


それともそれとも、キノコ狩り???




という感じで


好きな季節がやってきた髙田はハイテンションでございます。


そんなわけで料理をしてみました。





料理と言ってもそんな大層な物ではないのですが、、、


「アボカドとマグロを塩昆布とごま油とその他諸々で和えたやつをアボカドの皮にリリースした奴」です!


いわゆるおつまみですね。


まあそんなにお酒は飲みませんが、、、笑


インスタグラムを見ていたらたまたま出てきて


これなら作れるかもと思い作ってみました


僕、どちらかというとおつまみはサッパリ派で


お刺身とかが好きなので


そんな僕にもってこいのおつまみでした!





それでは!


今日という日を乗り越えて


元気よく過ごしていきましょう!



ひょうがでした(=^・^=)














おまけ




改めて自分のインスタを見てみたら





今年の猫の日にアップした画像が目立ちすぎていて、、、笑


このゲキださ加工。。。


一周回ってバエているのか、、、いや、そんなことはない。





ひょうがでした(=^・^=)