ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




ついにさくらしめじ


開花します。


7月23日に


さくらしめじ


開花。


「辛夷のつぼみ」が配信リリースされます!





こちらの楽曲は


先日開催した春しめじのお花しにて披露した新曲で、


何かをやめることや別れることは決して悪いことではなくて


その全てがその人にとっての財産になる


ということを歌っています。


みなさんのもう一度聴きたい!という声を沢山頂いて


その結果こうしてリリースすることが決定しました!


本当にありがとうございます!




そしてなんといっても!


#さくらしめじ_開花 がトレンド入り!


本当にありがとうございます!!!


もちろんリリース日も


みんなでトレンド目指しましょうね!


絶対ですよ!





それでは!


今週も元気よく


過ごしましょう!



ひょうがでした(=^・^=)










おまけ



朝から胃がもたれるような写真。






ラーメンというだけで胃もたれしそうな上


チャーシューが山盛りです笑



でもこれが美味しい!!


ラーメンが僕に元気を与えるっっ!!!








ひょうがでした(=^・^=)