ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




髙田はご機嫌!


みんなは元気かな???


僕はもう、、、嬉しいことがありすぎて、、、




一番くじで初のラストワン賞を取ったり


推しのVtuべr…ではなくVtuberとゲーセンのリズムゲームがコラボしたり、、、


あとはそうですね、キラリを通じてみんなと話せるようになったこともですね!


よりみんなと近い距離になれてよかった!!


特別な生配信とかもやっちゃってるしね!




あとは


夏グッズを揃えました!


あのめんどくさがりな髙田が水筒をゲットしました!





あ、これは桃鈴ねねのグッズの水筒ですね。シツレイシマシタ。


こちら!





これー!


なんと僕の好きな炭酸を入れることができるんです!


すごいですよね!


これでいつでもキンキンの炭酸水が飲めます!!


そして!





「NASAが開発した28度以下で凍る物質が使われた首につけるやつ」!


これの名称は、、、なんていうのでしょうか、、、?


これすごいっす。


なんと冷水に漬けるだけで凍るんです!


これを首につけると、じんわりと冷たいです。


じんわりと。やさしく。


カメラマンのゆりちゃんに教えてもらって、


使ってみたら予想以上にいい!


これからの夏にもってこいです!


たぶん今年の夏は都心にこれつけてる人いっぱいいると思う。笑




それでは


これから暑くなっていく夏


いい感じに過ごしていきましょう!



ひょうがでした(=^・^=)










おまけ



母が空の写真を撮っていたのでそれを共有しますね





これは幻想的、、、


まるでサイゼリヤの壁に飾ってある絵画のよう、、、って前も言った気が、、、笑







ひょうがでした(=^・^=)