ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。





やはり「LIVE」というものは


いつ見ても、何度見ても良いですね。




昨日


ついに憧れのバンド、僕らの青春


BUMP OF CHICKENさんの幕張メッセライブに行ってきました!!


とんでもなく感動しましたね。


1曲1曲の力強さもそうですし


藤原さんの言葉がもう熱くて…!


今までずっとバンプを聴いてきて


歌詞の表現力がとても素敵だなと思っていたのですが


ライブのMCを生で聴いて


改めて藤原さんの、考えを言葉にする力を実感しました!


自分もあんな曲を書けるようになりたい…!!


BUMP OF CHICKENさんは今年で活動25周年


ずっと音楽業界の"ユグドラシル"のような存在であり続ける凄さ


身をもって感じ、パワーを受け取りました!


BUMP OF CHICKENさんに出会えて良かったです!!


では最後に僕が一番好きな曲を載せますね!






1番と言ったけど、、、バンプの好きな曲ありすぎて選べない!!!








それでは


今日も良い一日にしましょう!



ひょうがでした(=^・^=)












おまけ



青春を一緒に走った音楽って


一生その人の背中を押すと思うんですよ。


僕達も、皆さんの青春の1ページに刻まれるような音楽を作っていきたいし


それだけ皆さんが誇れるアーティストになっていきたいです。




わ、なんかライブのMCで言えそうなことを言ってしまった。。。!



それでは次の曲、聴いてください。



って流れが見えた!!!


続きはライブで!





ひょうがでした(=^・^=)