ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




さくらしめじのアーティスト写真が変わりました!!!





もう皆さんはご存知かと思いますが


今回はモノクロです。


そう、あのモノクロです。


なんでもクールになっちゃうモノクロ


そんなさくらしめじになりました。








ふうーーーおっとなぁ!


それに伴い、髙田のインスタグラムのトップ画像も変わりました!


かなり久しぶりにかえたので画角とか難しかった!!!


何度か微調節をしてみました!


そしたらちゃんとバレてた!笑


これはこれはお恥ずかしい、、、。




ぜひ新しいビジュアルも愛でてください




それでは

今週も元気よく過ごしましょう!




ひょうがでした(=^・^=)









おまけ



久々に会った友人とステーキを食べる





美味しそうでしょう?


美味しかったんですよ。




ひょうがでした(=^・^=)