ひょうがです!


銀河系にお住まいの皆さん


おはようございます。




はい、ひさかごです。


何でもかんでも略すのは良くないと言いますが


こちらの「ひさかご」


意味は「久しぶり鹿児島」ですね

ぜひ流行らせましょう。




5〜6年ぶりに鹿児島にライブをしに行きました!


「1Believe FNC」のイベントにゲストで出演しました!


久しぶりの遠征ライブ、ものすごくテンション上がりました!


いやぁやっぱいいですね


いつも感じている風とは違うものを感じながらライブをするのは新鮮で


とても楽しいです!


また絶対鹿児島行くぞーーー!!





さくらしめじは相変わらず元気です!




今週も元気よく過ごしましょう!


ひょうがでした(=^・^=)













おまけ







鹿児島空港で食べた鶏そば


スープが想像の50倍濃厚で美味しかった!!


濃い味派の髙田さんからしたら最高のそばでした‪☺︎‬





ひょうがでした(=^・^=)