ひょうがです!







隔月ワンマンライブ 新種しめじの定期便 5月の味覚


本日開催しました!!


来てくださった方、ありがとうございました!




新しいしめじ、見せられたかな?


今回はとにかく、いつもは見られないようなしめじを出しました!


「5月の味覚」ということで


4月から新生活が始まって


きっと新しい生活リズムになった方も多いと思います。


色んな刺激を受けて、その分


いいこともあれば良くないこともあったかもしれません。


今回のライブではそんな皆さんの心を


どうにかして前向きにできないかと


がくと2人で構成を考えました!




でもね、、、


僕たちが登場した瞬間から


もう既にみんなが立ち上がり始めて。


「え!みんなテンション高い!!」ってなりました笑


逆にみんなからパワーを貰っちゃいましたね。!


きのこりあん最高すぎます。ほんとに。




尚更次のライブが楽しみになっちゃいました!


次は6月です

しめたんです。


みんなで祝い合い、称え合い、盛り上がり合いましょう。




ひょうがでした(=^・^=)